2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

バンクーバー、男子フィギュア。

明日仕事休みたいーーー!!!

と全力で叫んでみます。

もう男子フィギュアがとんでもないことになってて、何も手につきません。
時差が悔しい!!
SPにしろFPにしろ仕事の真っ只中!!
こっそりワンセグで見ようと思ったらワンセグ圏外だって・・・・・・
SPの時、どれだけネットの速報にはり付いてたことか。(仕事しなさい)


とりあえず
大ちゃんのSP最高☆

何かもっと表現あるだろうと思うんですけど、もう何も言えませんよ~。
素晴らしかった!!
もう10回くらい見てるんですけど、大舞台なのに落ち着いてるなぁって。
どん底も経験してきたからこその余裕というか、そういうものを感じました。

織田君も小塚君もすごい!!
メダル候補達が信じられないような失敗をする中で、よくぞあの演技!!
何だか頼もしいですね~。

ジュベールがとっても残念でした。
トップ3人が4回転を跳ぶ・跳ばないの話をしているときに、そこにジュベールがいないことが残念でたまりません。
大ちゃんは4回転跳びたいだろうし、本人が跳びたいなら跳べばいいと思います。
「跳ばなければ良かった」という後悔より「跳べば良かった」という後悔の方が大きい気がするので。個人的には攻めてほしい。
ペアが終わったときの川口さんがすごく残念そうで。
ああいう風に悔いが残ってしまうなら、やっぱりやりたいことはやっておくべきだ!!

4回転を跳ぶプルか、表現力重視でまとめてくるライザか、でもどっちも持ってる大ちゃんにこそ頑張ってほしいんだよ~~~!!!!
(プルシェンコに芸術性がないとは思いませんけど、でもSPに関して言えば【アランフェス】である必要はなかったのかなぁって職場のフィギュアマニアの先輩と話していました。)

それにしても、やっぱり男子は混戦で面白い。
ランビもやっぱり素敵だったし、ライザチェックのサーキュラーはすごかったし、ウィアーはどこまでもウィアーだし。SPが残念な結果の選手もたくさんいましたが・・・



明日のFPは仕事中で、しかもネット見ることもできなさそう。
あ~~ん!もう!!気になるよ~~~!!!
でもここまで来たら応援するしかない!!祈ります!!
明日は【BLESS】をバックに大ちゃんのガッツポーズが見られますように!!!!



拍手お返事♪

【More・・・】


>桜李さん

コメントありがとうございます☆
『マトバ~アン~シエル』面白かったですよね~!hydeさんがいませんでしたけど(笑)
今回のアー写はホントにびっくりしちゃいました!
さすがラルク!!
私たちファンの予想の遥か上に行きますよね!最高です。
お気遣いありがとうございます!桜李さんもご自愛下さいね☆


拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:41  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.19(金) 00:04 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.19(金) 12:47 |  |  【編集】

>せいらさん

お返事遅くなってしまってすみません(汗)すっかりFPも終わってしまった・・・
プルシェンコは、それはやっぱりソルトレイクとかトリノの時の方がすごかったですよね!3年間のブランクっていうのがジャンプ以外の所に出ちゃったのかなぁとちょっと思いました。
大ちゃんはもうどっちも最高でした~!!
ライサはSPよかったですけど、個人的にはFPはつまんなかったですね~。
ウィアーはああいうキャラなんです!仕方ないんです!(笑)
でも、ノーミスなのにちょっと点数低すぎじゃないかと思いました。ちなみにウィアーにあのクッションと薔薇の冠を投げたのはどうやら日本人ファンらしいです(笑)
mayu |  2010.02.21(日) 19:59 | URL |  【編集】

>かすみさん

きゃー!FPの日にお休みだったんですか?!
何と羨ましい~~!!私は仕事しながらずっとそわそわしてました(笑)
メダルに遠い位置にいたら楽に見られるかもですけど、今回はすごかったですもんね~!
私は「銅メダル」のニュース聞いた瞬間からずっと手が震えました。
大ちゃんの場合は【BLESS】の歌詞とリンクしすぎて、余計に泣いちゃいます~。
ラルク効果もきっと絶大のはずです!!(笑)
大ちゃん、【BLESS】で滑って~~~!!!
mayu |  2010.02.21(日) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/994-e19bc885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
