2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

まだまだフィギュア。

まだまだ男子フィギュア@バンクーバー五輪の熱を引きずってます。
昨日コンビニでスポーツ新聞を買ったら、こんな記事が載ってて、フィギュアマニアの先輩と「泣くー!また泣くーー!!!」って大騒ぎでした。
だって大ちゃんが本田君の靴を履いてたなんて~~!!
録画してあったNHKニュースで流れた表彰式でも本田君が涙声だったので、それ見てまた号泣。
プルシェンコとの握手もよかったなぁ。
ジョニー・ウィアーがインタビュアーに点数が伸びなかったことを聞かれて「(高橋)大輔のスケーティングを見ていなかったのですか?」って答えたっていうのにも感動した!!
薔薇の冠に笑ってゴメン~!(笑)


今日は家に録画機能がないという職場のフィギュアファンのために特製DVDを作っていました。
で、最後にこっそりMJのラルク入れてみておいた(笑)
だって「オリンピック見てたらいっつも流れてるけど、あのボーカル何言ってるか聞き取れないんだけど」って言われたんだもーーん!!
きー!!もっと聞き取れない曲いっぱいあるのに~!(怒る方向が違う)
ということで、歌詞を見てもらうためにMJ入れたのでした。おほほ。



ラルクもVAMPSも何かちょこちょこ動いてたり、JACK本買ったり(迷った挙げ句やっぱり買った)とか、色々してるんですけど、もう何か全然追いつけません(笑)やっぱりオリンピック始まっちゃうとそっちにばっかり意識が行っちゃって。
女子が始まったらまたきっと大騒ぎです。
女子もきっと熾烈なメダル争いで、色んなドラマが待ってるんだと思うんですが、とにかく全力でみんなが滑ってくれますように!!


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました!!
大ちゃんの銅メダルにはきっと日本中が感動でしたよね!!
21:52  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/996-b4ac6044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
