2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

まだまだまだフィギュア!

真央ちゃーーーん!!!

もうすっごい感動しちゃったよ~~!!
ちょうど休憩時間で、たまたまテレビを見せてもらえたのでリアルタイムで真央ちゃんのSPだけ見ることができました。
手が震えたよ・・・!!
すごかった!!綺麗に3A決まるんだもん!!
思わずギャーー!!って叫んじゃった(笑)

バンクーバー入りしてからの練習も絶好調で、ジャンプは全部決まってたって聞いてたんですけど、どうしても今までの「SP苦手な真央ちゃん」なイメージがあってドキドキしてたんですけど、それをこの大舞台ではねのけちゃうとは!!!
やっぱり練習って裏切らないんですね。
才能ある上に努力するんですもん。そりゃあ成功するよ!!

得点差が気になりますけど、フリーに強い真央ちゃんだし、がんばってくれると思います!スタミナあるしね。
とにかく真央ちゃんがこだわってるトリプルアクセル2回入れるっていうFPがうまくいきますように!


安藤さんも鈴木さんも素敵でした。
鈴木さんはミスが、安藤さんはダウングレードが残念でしたね~。

明後日のフリー、3人とも悔いのない滑りをしてくれますように!!



まったくもってフィギュアばっかり見てるので、他の情報が自動的にシャットアウトされてるんですけど(笑)毎日【BLESS】が聴けて嬉しい限り。選手の映像とあの音楽が重なると感動倍増です。
オリンピックはNHKに限るしね!CMないし、余計なゲストとかコメントとかないし。競技そのものを映してくれるので助かります。民放のはもう見てられない~。
心の底から、ラルクがNHKのオリンピックテーマ曲でよかったです(笑)
フィギュアマニアの先輩も「あの曲、覚えてきちゃったよ~」って言ってます!よし!その調子だ!(何が)


今日は仕事でも、今までの苦労が吹っ飛ぶような嬉しい言葉をいただけて幸せな一日でした。はぁぁ、よかった。本当に。



フィギュア記事ばっかり書いてるのに、拍手たくさんいただけて恐縮です!
本当にありがとうございます!!



拍手お返事♪

【More・・・】


>桜季さん

そうなんですよ~~!!ジョニーったら男前ですよねー!
ノーミスだったのに点数低くて、普通だったらもうちょっと怒るところかなぁとも思うんですけど、そこで他の選手を讃えることができるって素晴らしいですよね!
自分の滑りができたことに満足だったのかなとも思いました。
のびのび滑ってましたもんね。
ファンが多いジョニーなので、理解してくれる人がたくさんいると思ったんじゃないでしょうか。
とにかく熱い男子フィギュアでした!
女子もがんばってほしいですねー!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:41  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/997-997a6265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
