2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

ペーーープーーーシーーー!!!

ペプシCMが可愛いぃぃぃぃーー!!!

いや、正確には「かっこいい」んですけど、hydeさんが可愛くて可愛くて可愛くて!


実は前のバージョンのペプシNEXのCMがあんまり好きではなくて、ラルクが出るっていう噂を聞いたときには正直複雑だったんですけど・・・
今日、CMをペプシのサイトで見たときに「これ正解ー!!」って叫びました(笑)

とりあえずメイキングのhydeさんのウィンクにやられました。
まだの方はお願いだからサイト行って見てきて下さい!!!!
インタビューも素敵なので、ぜひぜひ!!
(kenちゃんがすんごい丸くなった気がしたんですけど、kenちゃんファンにそれを伝えると全力で否定されました・笑)


曲も良いですね~!!
カバー曲とはびっくり!!でもほら、hydeさんはカバー曲めちゃくちゃ上手だから(笑)ナイスセンス。
やっぱり演奏シーンはいいですね!曲もかっこいいし!!
hydeさんがペプシ飲むシーンも何か爽やかだ!!可愛いし!!(まだ言う)

ユッキーはそれでいいのか・・・というのは全ラルクファンが思ってると思うので、もう書きません(笑)


しかし、2011年はまだだというのにラルク全開でもう嬉しい悲鳴!!
正直明日のVAMPS当落がちょっと霞んできたよ~(笑)来年ラルクがあるならいいや!みたいな。


オリンピックが終わって寂しい気持ちだったんですけど、今度は民放でのCM探しが始まりますね。
閉会式も録画してあるだけでまだ見てないのに~!(でもアラニス・モリセットが出てると聞いてテンション上がったから絶対ちゃんと見る!)


とりあえず放談もまだ買えてないし、ラルクイズも全く見てませんが、今日はもうこのCMだけでいいです(笑)
ヤフーのトピックスにも上がっててびっくりしたんですが、10年ぶりのCM出演ってことは、BOSSのCM以来なのかな。
個人的にはNTTパーソナルのCMが大好きでしたけど☆

そうそう、ルシエルの継続メールも来ました。
こんなCM見せられたら即手続きしちゃうよ!ってことで、14回目の更新でーす。
貢いじゃうからね!もう!!(笑)



拍手お返事♪

【More・・・】

>mkさん

ホントにフィギュアにはドキドキしましたね~!!
もう手が震えて手が震えて・・・!!
男女6人とも入賞だなんて、ホントに素晴らしい時代だなぁと思います。これからも応援したいですね!とりあえずは今月の世界選手権を!!
そして、ここにもジョニ子ファンがっっ!!(笑)
みんな大好きですよね~。キャラの濃さはともかく、彼のスケートへの言動は素晴らしいと思います。



ここのところフィギュアの記事しか書いていなかったのに(それも素人のお粗末感想・汗)たくさん拍手頂いて恐縮です。
ありがとうございました!!
00:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●PCの前で

ひっくり返ってしまいましたよ!
hyさんの飲み姿、
hyさんの笑顔、
hyさんのウインク・・・
私の大好物3連発で、
もうちょっとで悶絶死するトコでした(笑)
なんで、この人はこうなんでしょうね!(意味不明)
VAMPS、大阪は半分しか当たらなかったけど、
まぁ、いいや!
(mayuさんどうでした?)
やっぱり、これ(hyde)が好き。。。ですから!
のりこ |  2010.03.02(火) 16:50 | URL |  【編集】

>のりこさん

私もhydeさんのウィンクで転げ回ってました。
可愛いいいいい!!って叫びまくってました。(迷惑)
素晴らしく「当たり!」なCMですね~。テレビ見るのが楽しみです☆

VAMPSチケは、私も相方と合わせて大阪半分、それから名古屋です。
以前なら大阪全日!とか思ったでしょうけど、来年のラルクを思えば・・・こんな感じで良いかなぁと思ってます(笑)
のりこさんとお会いできるでしょうか??機会があればぜひ!!
mayu |  2010.03.03(水) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/999-48b655cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
