2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

VAMPS LIVE 2012 @ Zeep NAMBA 2012.10.06 レポ

はい、VAMPS大阪5日目のレポです。
私は3本目の参戦。

もうとりあえず【MISSION】聴けたーーーー!!!
ということで、大変満足のライブでした。
ずっと聴きたかったから幸せ。

今日は最終日、当日券をハイモバで申し込んでますが・・・どうなることやら。
当たれば張り切って行ってきたいと思います。
【追記】外れました~~~。
ということで、おとなしくお留守番です・・・




では続きからレポ。
(あいかわらずハイドさんのことばっかりです。この日はギター持ってることが多くて、そうすると動きがあんまりないので書くことあんまりなく、自分の感想ばっかりです。ごめんなさい。)
12:37  |  ライブレポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

VAMPS LIVE 2012 @ Zeep NAMBA 2012.09.30 レポ

台風の中行ってきました、大阪2日目・・・

前日から天気予報とにらめっこして夜には抜けてるだろうと思ったんですけど、まさにその通りでした。
他の色んなところで公演中止情報が出てたので、もしかしたら?とも思いましたけど、昼前の電車が動いてる時間帯に移動しておいて正解。
難波でずっと時間つぶしてました。

会場行くまでに少し濡れましたけど、会場内の方がよほど濡れましたし(汗で)

色々美味しい思いをさせてもらって、行ってよかったなぁと思いました!
では続きからレポです!!
21:19  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

VAMPS LIVE 2012 @ Zeep NAMBA 2012.09.29 レポ

レポ書けた~!!!
覚えられるかと思ってたら意外にするっとセトリ覚えてました!
2日連続で行くと記憶がごっちゃになるので、さっさと書いておきたかったのです。

今日が台風なので行けるのか・・・不安ですが・・・

とりあえず私の今季初VAMPS参戦!
読んで下さる方は続きにお願いします!
(ちなみに私は今ツアーのレポとかセトリとかほぼ見ていないので、これまでいっぱい追っかけてる方は「今更何を・・・」ということが多々あるかと思いますが、ご了承を・笑)
(あと、今更ですけど私のレポは100%ハイドさんだけが出てきます・笑)
02:26  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@国立競技場 2012.05.26 レポ

国立も終わり・・・そろそろハワイに旅立たれてる方もいらっしゃるんですね。
早いなぁ・・・

さて、国立初日のレポをアップしに来ました。
USJレポで頂いたコメントにもまだ返信できていない状態で・・・すみません。
後ほどゆっくり。

これでラニバイヤーの私のレポも終了かな。
本当に楽しませてもらった1年でした。

お粗末なレポですが、読んで下さる方は続きにお願いします~!
23:10  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@USJ 2012.05.19 レポ

行ってきました、USJ!!!
2日連続ライブとか久しぶり~。楽しかった!!

ということで、初日のレポです。
セトリがそんなに変わらないので2日目と記憶がごっちゃになってますが・・・
かなり適当なところもあります。お許し下さい。



この日は午前中仕事してUSJに向かいました。
パークに行く時間はなかったので、直接会場へ。
仕事用の服で行ったので、何だかただのOL・・・いやだって仕方ないわ!
連絡下さってたのにお会いできなかった方には大変失礼しました~。

では、続きよりレポです。
21:07  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
