2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

VAMPSチリDVD、ざざっと感想!

VAMPSチリDVDが届いた!!!

VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]
(2011/07/13)
VAMPS

商品詳細を見る


そして早速見ましたー!!

本当はルシエル会報が届いてめちゃくちゃ感動したし、美人hydeさんにウハウハしてるんですが、会報は詳しく書けないし・・・
しかもDVD見てすぐなので、先にこっちの感想をば。

ネタバレですので、まだの方は回避お願いします!

ざざっと書いただけの感想ですが、追記へ~。
01:05  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

バクマン見ました~。

何か正視できなかった・・・(笑)
初めて見るアニメだったので、話の内容とか何にも分からず、とりあえずKOOGYのポスターとかツアー名とかステージセットに笑った。すごいハイド感!!(笑)
あと、やたらペンライト(笑)
【EUPHORIA】の日本語版・・・すごかったわ、歌詞が!
でもお上手でしたね。カバーの話を聞いたときは「なぜあえてその曲?!」って思ったけど。声優さんって歌も上手なんだ~、すごいな。
そしてご本人の登場。
・・・・・・あのー、どちら様ですか・・・???
ってくらい似てませんよね!!もっと目おっきいの!!背ちっちゃいの!!
お手々もぷくぷくなのにー。
世間のハイド像ってこうなんですか??
本物はもっと可愛いんだよーーー。
台詞はやや棒読みだけど(笑)ちょっとしか喋らなかったですな。
アフレコの映像見たのと全く同じでしたね。

実際ライブ行ってアーティストが漫画家になる!って言ったら大ブーイングだなー。
絶対アンケートとか入れないですよ(笑)
とっとと音楽の世界に戻ってこい!って多分思うんじゃないかと・・・
その辺はね、マンガですからね。



2月ももう終わりですけど、ホント日が経つのが早いです。
そして恐ろしい3月・・・年度末!忙しい!!
さらに新年度の4月とか!!死ぬー!!
と言いつつ、ラルクのBEST BOXのDVDとか、5枚組DVDとか、楽しみに待ってるものもあるんですけど。
ラニバにどうも行けない身としては、その辺で楽しむしかないですわー。
チケット、Lモバも何か落選ばっかりだったみたいですけど・・・ずっと継続して待ってるファンがいるんだから、その辺もうちょっと考えてほしいよな~と思います。
ラピニュ以前にそんなこと思ったことなかったし、ファンクラブの存在意義ってチケットが最優先だと思うんですけどねー。そこにお金払ってるファンを蔑ろにしてもいいことないですよ!!
二次では当選増えることを願ってます!!
チケット取れてないお友達もみんな取れますように・・・!!


前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!
みなさん、CM集にご賛同下さったのかしら(笑)
23:05  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

せ、声優デビュー・・・??と【MEMORIES】

某社のアンドロイドのCMのおかげでガガ様の【Poker Face】が頭から離れず、とうとうダウンロードしてしまったmayuです。こんばんは。
あれは洗脳だよ~(笑)

さて、毎日バタバタしてる間に、ハイドさんは天神でラジオ出たり、ツイッターにとんでもない写真を投下したり・・・・・・そして声優とはね!!アニメとはね!!
でもアニメよりも本物の方がぜーーーったい可愛い。
何であんなわかりやすくかっこいいキャラになってるの??
違うわよー!!
誰か、アニメの作図の人にツイッターのプリクラ写真送っておいて下さい。

で、そのアニメのアフレコがあったようで、その関連ニュースいろいろ集めてみました。
オリコンナタリーまんたんウェブ映画.comデイリースポーツスポーツ報知日刊スポーツ
オリコンとナタリーが写真いっぱいあっていい感じです。
サングラス外してほしかったけど・・・サングラス外したら後ろのアニメ絵と似てないことがバレるからか!!(笑)
インタビューの動画は某所にありました。


で、先述のプリクラ写真ですけどー!
私、その写真(という名の大爆弾)をちょうど出先でメールで教えてもらいまして。
その日は職場の若手(と言い張る)女子忘年会だったのです。
焼き肉→カラオケのゴールデンコース(笑)
カラオケではもう誰もが趣味に走って、好き放題歌う感じだったんですが、ちょうど私が【BLESS】歌った後で、PVのハイドさんをみんなが「若いよね~、かっこいいよね~」とか誉めてくれてたとこだったんで、このタイミングでこの写真!!って笑い転がってました。
帰宅後に写真はちゃんと(?)加工してハイドさんだけを取り出し、今待ち受け画面です(笑)
ちなみに、忘年会には旦那さんがハイドさんの恩師と同じ職場、という後輩も来ていて、旦那さん(結構ラルク好き)がその先生に「僕、毎朝ラルクかけてるんですよ!」と言ったら「朝からよくあんなねちっこい声聴けるわねー!(笑)」と言われたらしい。先生ひどい(笑)
ちゃーんと今でもCD送ったり、ライブ招待してるそうです。
ハイドさん、義理堅い。すばらしい。


さてさて。
今日は【MEMORIES】のフラゲ日です。ということで、ネタバレの感想。
MEMORIES (DVD付) (ジャケットA:アーティストフォトver.)MEMORIES (DVD付) (ジャケットA:アーティストフォトver.)
(2010/12/15)
VAMPS

商品詳細を見る

とりあえずまずDVDでしょ!ってことで、DVD鑑賞。
てっきり【MEMORIES】からかと思ってたら【PIANO DUET】からだったー!
私、【BEAST】の感想記事でこの曲の妄想してたんですけど、結構似てない?!と1人で興奮(笑)
いや、まぁ誰が妄想しても同じようになるとは思いますけどね!わかってますけどー!
とにかくPVが綺麗。
ハイドさんのピアノとの距離が近すぎて、それじゃ弾けないよ!って思ってたりしたけど(笑)
K.A.Zもめっちゃかっこいいし。
モノクロとセピアの中間みたいな感じで、とても綺麗。曲の印象そのまま。

そして【MEMORIES】。
これはネットですでに見てましたけど、【PIANO DUET】とセットで見るとなお良い!!
対になってるのね。最初の場面とか。

【PIANO DUET】がVAMPS2人の思い出なら、【MEMORIES】はチームVAMPSとファンの思い出。
セットで見るべきです!!

さらに、メニュー画面が良いじゃないかーー!!
【MEMORIES】のインストが流れる中、ライブ写真のスライドショー!!
これは泣かす気満々でしょう、VAMPSさん。
こちらに見入ってしまって、PVよりもリピートしてます。
ライブ写真好きだわ~~。チョイスもばっちりです!!

CDの方ですが、聴き慣れないからか【GET UP】の日本語Verはなじめない・・・
歌詞の内容は英語とほぼ同じだから、初聴きの人は日本語の方が頭に入ってくるかな~。英詞の方を聴きすぎてるんだよね(笑)

そうそう、私は歌詞カードの表紙(?)の右上の写真のハイドさんが大好きです♪


拙い代々木レポに、拍手たくさんありがとうございました!!
22:11  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

明日はファイナル!

今までHYDE名義でもVAMPS名義でも、ファイナルというものに縁がなかったのですが、明日参戦してきます!!
代々木は連日盛り上がってるみたいですが、あまり様子も知らず(笑)
城ホール初日以来ですので、アリーナツアーの初日と最終日を見ることになるのか。
とても楽しみです。

根っからラルクファンな私は、2008年からのVAMPSにちょっと半信半疑で参戦しつつ、やっぱりライブは楽しくて、ラルクを見れば「やっぱりラルクよ!」となりながらVAMPSに行けば「VAMPS楽しいー!」ってなってました。
優柔不断だし現金だし、何か自分でもよくわかんないんですけど(笑)
汗だくになりながら踊るライブの楽しさとか、こんな近くで見ちゃっていいの?って近さとか、ハイドさんに触っちゃったわー!って興奮とか、あれだけの本数があったから会えたお友達とか、旅行兼ねた遠征とか、VAMPSでこそ得られたものもたくさんあったから、活動止まっちゃうのは寂しい。
でも2008年にラルクがライブ休止なんて言ったときにもライブで号泣してるし。
やっぱり私って自分勝手だなぁと思いつつ、その時楽しいものを楽しいって思えたらいいのかなぁと思ってます。
その時々では色んなこと思ってるんですけど。ホント勝手だなぁ。
でもいいの。
VAMPSファイナルも楽しみ!!年末のラルクも楽しみ!!


明日は午前中仕事してから東京に向かいます。
トラブルなく無事に着けますように!!ホント頼むよー!
またもやYさんちに泊めてもらいます。お世話になりまーす!
夏以来の東京遠征、楽しんできたいと思います!!

では、おやすみなさい!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:48  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

【MEMORIES】PV!

教えていただいて見てきましたー!!

めっちゃ可愛い!!!
持ち帰ってきた仕事があるのに、ちっとも進んでないぞ!(笑)

VAMPSのメモリーズって感じですな。
時計が巻き戻されて・・・これはツアー終盤の今、まさにぴったり。
ちょっと寂しくも感じちゃうじゃないかーー!!

とりあえず、ライブシーンの中に見える【REVOLUTION】らしき動きとか、ナウシカハイドさん(多分名古屋)とか、バスの上で手広げてるとこ(バルセロナ?)とか、どれもこれも可愛い!!

Gyao!で見られます!!

ああ、仕事進まな~~い(笑)
21:33  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
